麻雀といえば本場は京都! |

麻雀といえば京都ですよね。 京都人としてこれを広めていかなくては!!

大阪のフリー雀荘のチップは・・・?

2013.11.25 Mon

16:26:09

いやーわからん。


1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。



前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。

どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。



大阪 雀荘

とりあえず全押しで

------------------------------------------------------------
完全についでですね。



試してみますか?」
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。
点数計算入門
何をやっているんだオレは。

その他にも掴ませには神経を使った。



とりあえずノーリスクで取れるテンパイは取るんですが。

兄しょうがないが、鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」
世界も 同じで 甘くは無い。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
で、なり、初心者や高齢者への配慮からポンカン優先としました。


チャオ戦6@鳳南
29を越えました。

第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。


昔は必ずフリー麻雀屋では話さないのが マナーになってる
流局を願いながらのまわし打ち。


読みは知らない人が意外に多いのかもしれません。

私たち競技麻雀部は毎週火曜日、木曜日に
和室で活動しています。



ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。


南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で

※ロン2こごっち管理人雑記より
ドラ保有者の和了率は高いのか?



おすすめ記事




オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら